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【重要なお知らせ:お引き合いを下さる皆様へ】
お見積り依頼をいただく際、どのような事務手続きが発生するか全体のプロセス(見積、請求、マイナンバー関係の書類提出要否など)と手段を明示してください。
事務手続きの煩雑さに応じて、お見積り金額が変わります。

現在、お陰様でお引き合いが多く稼働が大変逼迫しております。
また、当方フリーランスで一人で回しており事務作業専任者はおりません。
全国を出張しており、紙出力を伴う作業や郵送作業可能な時間も限られます。
(なるべくメールやPDF(郵送なし)でご容赦いただけると、また請求書は貴社フォーマットでご用意いただき、当日押印するスタイルにしていただけますと大変助かります)
事務手続きが煩雑な場合、お受けいたしかねるケースもあります。

事務作業の最大限のスリム化と生産性向上に、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
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